top of page

ブログ

長野指輪工房 Line 看板

長野県の水

更新日:2022年4月13日


水道水

毎朝、ー10度 くらいにもなることも多く

寒い季節が続く駒ケ根ですが

この季節にバツグンに旨いものがあります

ズバリ

水道水がめちゃくちゃ美味しいんです!

今にも凍りそうにギンギンに冷えているんです

とくに風呂上がりに飲む水道から直接飲む水はたまりません

関東や中京圏の方には是非飲んで頂きたい美味い水

多分ですが、駒ケ根市内で経営している飲食店ではほとんどが

この水道水の水だと思います

駒ケ根のB級グルメ「ソースカツ丼」をかきこんだ後に

ギンギンに冷えた水を飲んでみてください

お時間あれば・・・

菅の台にある温泉にも入って頂き

風呂上がりの水もお試しください。

余談ですが、この季節のサウナ後の水風呂は長く入っていられません

その冷たさときたら!!!

これも体験してほしい冷たさです^^

今年は雪がかなり少ないです。

遠方からお越しのお客様、道路の心配もあるかと思いますが

晴れている昼間でしたらノーマルタイヤでも大丈夫です(今日現在)

菅の台の方へ行かれるにはスタッドレスタイヤを履いたほうが安心です


閲覧数:16回

最新記事

すべて表示

bottom of page